教室実践日記「七転び八起き」

アクセスカウンタ

zoom RSS 第六回「たくみ講座」盛会

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週土曜日,盛会のうちに終了しました。
今年で第六回を迎へました

思へばこのやうなセミナーで
模擬授業をしたのは,
「たくみ講座」が初めてでした

当時,サークルで
セミナーを開く話になつた時,
「エライ事になつた。辞めやうかな」
と,真剣に悩んだものです。
根が引つ込み思案なので,
サークル内での切磋琢磨で
十分だと考へてゐました

TOSSサークルは,
自分の狭い殻をぶち破る力があります

ともに学ぶサークル仲間がゐて,
さらに,わが県には
O森先生がいらつしやる

恵まれた環境に
身を置いてゐます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よしりんの活躍にはいつも刺激を受けます。
雑誌の原稿も読ませていただいています。
ともに学ぶ仲間と、師。大切な財産ですね。
私もこの二つを大切にしていきます。
kunichanchan
2007/10/05 06:25
kucnichanchan,有難う御座います

ブログ愛読して居ります
 http://blog.so-net.ne.jp/kunichanchan/

10月20日(土)新潟市で開かれるセミナーに
参加されませんか?
『新潟教師力ワンポイントアドバイスセミナー』
http://blog.goo.ne.jp/kokorominotiheisenn
小林義典
2007/10/06 10:04
魅力的なセミナーのご案内ありがとうございました。
10月はまたたて込んでいるのですが。
予定を確認させてください。
kunichanchan
2007/10/07 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
第六回「たくみ講座」盛会 教室実践日記「七転び八起き」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる