教室実践日記「七転び八起き」

アクセスカウンタ

zoom RSS 親守詩へのご協力有難うございます

<<   作成日時 : 2017/07/24 21:05  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

心温まる珠玉の作品ばかりです。

ご紹介します。




♡今週も バスケ送迎 ありがとう 期待してるよ チームの勝利

♡一週間 お疲れ様です お父さん 仕事がはかどる 子供の笑顔

♡お母さん 産んでくれて ありがとう 初めてもらった 素敵な手紙

♡きれいだね いつもお化粧 お母さん 言ってあげてね 未来の彼女に

♡お父さん 怒らないでね お父さん 怒らせるのは もうやめてよね

♡毎日の バスケの送り ありがとう 応援するよ がんばれわが子

♡いつまでも 笑顔でいてね 父と母 明日も続けと 父母笑顔

♡お母さん バスケの送り ありがとう 期待してるぞ ガンバレバスケ

♡お母さん 生んでくれて ありがとう あなたに会えた 毎日が好き

♡毎晩さ 飲み過ぎないで お父さん お酒が俺を 誘ってるんだよ

♡父さんと 母さんいつも ありがとう 癒やされてるよ 君の笑顔に

♡お母さん 一緒に居れて うれしいよ その毎日が とても幸せ

お母さん バスケの送り ありがとう かがやく未来 ゆく道だもの




金曜日にお願いして月曜日に

ご提出という無理なお願いでしたが,

皆様の「子供のために」という心意気を

感じました。

まことに有難うございます。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親守詩へのご協力有難うございます 教室実践日記「七転び八起き」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる